Endless SHOCK 2008
Endless SHOCK 2008

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

ラスト・プレゼント 完全版
ラスト・プレゼント 完全版

カナシミブルー(初回盤)
カナシミブルー(初回盤)

最後の恋 DVD-BOX
最後の恋 DVD-BOX

元カレ DVD-BOX
元カレ DVD-BOX

Red + Blue = Purple!
二人でKinKi Kids!ヽ(´▽`)ノ

ソロもこよなく愛しますが、何よりfutariが一番★

HPの方ではイラスト・ドットアイコン等をちょろちょろ更新してマス★

愛を注ぎ続けて、早十数年・・・。

これからもずっとずっとfutariで・・・。

(-) - -


なんとか無事に・・・  (KinKi Kids) comments(10) -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


というワケで、なんとか無事に北海道のチケット交換していただける方が見つかりました〜〜〜〜〜!!

本当によかった。ほっ。

でも、当初4連番同士で交換を希望しておりましたが、全然見つけられず、お友達と相談した結果、今回は2枚ずつ分けて探そうということになり、無事に2枚ずつで交換できるようになりましたかわいい

見れないよりは絶対マシなわけですし、結果オーライだったということでるんるん


これで私は今のところ、東京・長野・仙台・北海道の全公演分を何とか確保できたワケですが、残すは1つ・・・・・・・新潟ですあせあせ

今回の名古屋と北海道の激戦ぶりを見ると、めちゃくちゃ怖い汗
お友達と自分と1名義ずつしか申し込んでないのに・・・果たして取れるのか!?

だって私長野2公演申し込んで全滅した人ですよ〜?
取れる気しなーーーーーい!!

でもこう言ってると本気でそうなっちゃいそうだから、これからは絶対取れてるぞーって気マンマンでいようかと思いますたらーっ


ふぃ〜〜〜猫2土日は掲示板巡りで疲れちゃったよ汗

お願いだから、もう掲示板巡りはさせないでくださ〜い。神様〜〜〜[:がく〜:]
激戦過ぎる・・・  (KinKi Kids) comments(0) -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


北海道の13日がダブッて取れてしまったので、14日と交換していただける方を捜しております。

どなたか交換していただけないでしょうか??


【譲】
9/13(土) 北海道 4枚
※友人名義のチケットですが、責任を持って対応させていただきます。

【求】
9/14(日) 北海道 4枚

転売、ドタキャン等、迷惑行為は一切いたしません。お約束いたします。
友人と4人で参加いたします。

交換方法はご希望に添えれるよう相談させていただければ、と思います。
お心当たりのある方は、shushuri_a★yahoo.co.jp(★を@にして下さい。)
までメールをください。
宜しくお願いいたします。





・・・・・・・・・・こ、こんなに激戦だったなんて。。。。。

名古屋なんて、取れてる人見かける方が珍しいくらいだし。
私の名古屋のお友達も26日しか取れなかったそうです。
やっぱ会場が狭いことが原因の一つですよね。。

他のアーティストさんに大きい会場は押さえられてしまったのかなぁ〜とか思っちゃいます。(><)。

それに比べ、私の地元の仙台なんて・・・笑。
一般発売あるし、外れたって言う人見かけないという、なんだこの差は!?
まぁ、平日公演の上会場へのアクセスがよくないというのも原因なのでしょうが。(TT)

北海道は3連休中だし、いつもより行く人が多いのかも知れませんね。


もし、冒頭の条件に当てはまる方がいらっしゃいましたら、是非是非!宜しくお願いいたします。
ありがとう・・・JE☆  (KinKi Kids) comments(0) -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


更新せずにいられませんでした汗

だって・・・だって〜〜!!

すごすぎる!このDVD!!!!てれちゃう


とにかく、


ありがとう・・・JEぴかぴか


ありがとう・・・KinKiラブ


そして、まんまに騙された通常盤さえ愛おしいかわいい


何故!?何故こんなに揃っているのに、BNSだけがないの〜〜〜〜〜!!モゴモゴ


明日も仕事なのに、中々テレビ消せないんですけど・・・どうしましょうラブラブ

もう色々ツボがあり過ぎて、どこからリピすればいいのかも迷うウィンク



最近mixiでばっかり日記書いてたんですけど、ブログもこれから頑張ります猫2

とりあえず明日の仕事の為に、おやすみなさいポッ
中々の放置具合ですなぁ・・・(汗)  (KinKi Kids) comments(2) -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


皆様お元気でしょうか??
シュリは・・・風邪をひきました[:がく〜:]

風邪なんて何年ぶり?!ってくらいに健康だったのに汗

でも母もゴホゴホしてたり、会社で風邪が大流行だったので、自分がひいてもおかしくないんですけどね・・。
でも、水曜までは何ともなかったんですよ〜。
変なキッカケなんですが、水曜の夜にプリン食べまして(笑)それが気管に入ってすっごい死ぬくらいむせまして、それから喉がイガイガし始めて本格的に風邪をひいてしまいました・・・。こんなことってあるんでしょうか??
プリンめぇぇぇぇ〜ぶー

今や声まで変わってしまい、とても女の子の声とは思えぬ程の低さ。笑
明日もこのままなら、電話取らなくて済みそうなので、逆にこのままでいて欲しいよ。あっかんべー

でも今週末までには治ってもらわないとアカンねん!!泣き顔

何故なら、派遣の登録に行こうかと思っているので、ゴホゴホ、鼻水ズルズル状態じゃあ流石にまずいよねあせあせ
なので、気力で直します!(しっかり病院の薬は飲みますがウィンク


近況としては、1/19の18時公演のSHOCKを母と一緒に見に行ってきました!
屋良くんのライバル役は、今までに全くないテイストで、いい感じでしたよ〜!
支配人役も、アッキーとは別人のような感じで(笑)これはこれで成立するかもな〜なんて思いました。正直に言えば、アッキーのような迫力さというか印象的な感じがガッっと欲しいなと思う部分もあるんですけど、人それぞれ個性があってやり方によっては違う感じの面白さがありますからね!それはそれで楽しめると思いますかわいい

今年は3回見るのですが、次は2/6と2/7の18時公演になります!
楽しみだにゃ〜猫


1/23は、残念なことに昼公演が中止となってしまいましたが、怪我が起きてからでは遅いので、苦渋の決断だったと思いますが、良い判断だったのではないかと思います。
振り替え公演に全員が来れるわけではないし、地方人にとってはばかにならない交通費。色々と問題はあるけれど、できるだけ沢山の人が振り替え公演を見れることを祈っております。
予想通り☆  (KinKi Kids) comments(0) -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっぱ流れたね〜♪やじうま!!
しかもほっぺと口とおでこの3ショットも流してくれたよ。笑
でも剛さんの後頭部でチューが隠れちゃってるけどね汗
おでこへのチューは頭を両手で押さえてチューしてたみたいだねてれちゃう
下のレポで肩とか書いたけど間違えだったみたいですあっかんべー
後、人差し指立ててツンツンダンスしてる時に光ちゃんが剛さんになんか話しかけてて、剛さんがくふくふ笑ってる姿がめっちゃ可愛かった〜ラブラブ


あと、新春ニッポン!ってゆー、やじうまの次にやってた番組でも流れてたんだけど、こっちは、口にチューだけのところを流してましたるんるん
チューする直前に、剛さんが目をつぶってる光一さんの腕をぐいって引っ張って様子を確かめてるっぽいとことがステキでした。笑
ぐいってやられても光一さんしっかり目をつぶってるところがまだ更に・・・ラブ

「いや〜おいしい口唇やな〜」

ってゆー、最後の剛さんのセリフも面白かったイヒヒ

明日も頑張って早起きしよーっとかわいい
| 1/13 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--