Endless SHOCK 2008
Endless SHOCK 2008

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

ラスト・プレゼント 完全版
ラスト・プレゼント 完全版

カナシミブルー(初回盤)
カナシミブルー(初回盤)

最後の恋 DVD-BOX
最後の恋 DVD-BOX

元カレ DVD-BOX
元カレ DVD-BOX

Red + Blue = Purple!
二人でKinKi Kids!ヽ(´▽`)ノ

ソロもこよなく愛しますが、何よりfutariが一番★

HPの方ではイラスト・ドットアイコン等をちょろちょろ更新してマス★

愛を注ぎ続けて、早十数年・・・。

これからもずっとずっとfutariで・・・。

(-) - -


うひゃ〜!決まった〜!  (プライベート) comments(0) -
JUGEMテーマ:ジャニーズ


転職決定いたしました〜かわいい
3/10から開始いたしまするんるん
事務のお仕事なんだけど、何やら電話応対がとってもあると聞くので、ちょっと幸先不安ですが(笑)今の会社よりはマシだと思うので頑張りますグー

今の会社は今月いっぱいで退職ですポッ
約4年・・・色々あったな〜猫2
何回泣いたことか(苦笑)あせあせ
今までズルズル転職できずにやってきたましたが、ついにあと1週間で終わりかと思うと、中々感慨深いものがありますね〜汗
専門卒業して初めての就職だったしねたらーっ
これを機に、運気が上がっていくことを祈りますぴかぴか


そうそう!今日久々に十六茶巡りやってきましたラブ
今日は剛さん4コゲットしましたぴかぴか
剛さんはいっぱい見つけられるんだけどねぇ〜たらーっ
光一さんとは中々出逢えませんポロリ
それでも写真の通り当初の予定よりもいっぱい確保できました〜かわいい

今手元にあるのは・・・



剛さん(白)4コ
剛さん(青)4コ
光一さん(白)3コ
光一さん(赤)3コ

って感じでするんるん

お母さんが、
「お母さんにも光一と剛1個ずつちょうだい!車の中に付けるから。」
と、おっしゃるので(笑)光一さん(赤)と剛さん(白)をあげましたわーい
まだまだ母もKinKiファン健在のようですイヒヒ
大満足♪  (プライベート) comments(4) -
昨日はお母さんと朝から晩までず〜っとお買い物してましたかわいい

来月親友の結婚式があるので、その時に着ていくドレスとかバックカバンとか靴ハイヒールとか、色々とお買い物しちゃいましたるんるん



写真にも載っけましたが、買いすぎってくらい買っちゃいましたわーい

12月は私の誕生日があるのですが、そのプレゼントということで、ドレス一式買ってもらったんだぁありがとうお母さんニコニコ
結構なお値段になっちゃいましたが、すごい嬉しくて大満足ですイヒヒ

写真ではわかりにくいと思うけど、ターコイズ色のドレスなんですよぴかぴか
全体的に黒の刺繍があって可愛いところが気に入っちゃいましたてれちゃう


他にもセール品の洋服とかアクセサリーとか、そんなに高いものじゃないけど、いっぱい買っちゃった汗
最近毎週末車の運転の練習を兼ねて、遠出してお買い物ばっかりしてるので、毎日残業してるお金が全部それに消えてるって感じですたらーっ

でもすっごいストレス発散にはなるから楽しいんですけどねかわいい


写真から私がどんな人か想像してみて下さい。笑あっかんべー
急に・・・  (プライベート) comments(0) -
なんとなく部屋の模様替えがしたくなって、ご飯たべた後にやってしまいましたたらーっ
今までのベットの位置だと寝ながらテレビが見れない状態でして、どうしてもベットの上からテレビが見たくて、無理やり変えちゃいましたあっかんべー
どうしてもテレビの位置は変えられないので、ベットを動かすしかないんですよねぇひやひや

そうそう!先週1社に履歴書送ったんですけど、書類選考で落とされちゃいましたあせあせ
中々難しいね。。猫2

でも今日また1社に履歴書送りましたるんるん
今日送った会社は、自分のやりたかった、夢だったお仕事ができる会社なので、せめて面接だけでも受けさせていただきたい!!
でも少し不安なところが、年末年始を休めるかどうか・・・あせあせ
そこだけが非常に心配です汗
でもそのお仕事に就けたら本当に嬉しいなるんるん
もし上手くその職業に転職できたら、今のお給料の2倍は貰えそうお金

どうか連絡がきますよーに!!てれちゃう
情熱が冷めない内に・・・。  (プライベート) comments(0) -
私、実は今真剣に転職をしようと、転職活動をしているんです。
予定では10月くらいから新しい職に就きたいと思ってるんですけど、まずそれには、書類選考、面接と面倒なことがいっぱいあるワケで・・・ノーノー

それで今日、ようやく証明写真を撮ってきましたぴかぴか
髪が茶髪なので、もう少し落ち着いた色にしてから撮ろうと思ってたんですけどね。。。
お金ないから美容室にカラー行くのもな〜。とか自分でやろう!とも思ったんですけど、面倒で(笑)先延ばしにしてたら、こんな時期になってしまいました。たらーっ

白黒で撮ったら、茶髪に見えなくていい感じに撮れたので、一先ずこれで履歴書だけでも送ろうかと思いますチョキ

それで今の今まで地道に履歴書と職務経歴書の下書きをカリカリ書いてたわけですが・・・。
本ッ当面倒くさいねコレ[:ふぅ〜ん:]
特に職務経歴書の方ねあせあせ
初めて書くんだけど、自己PRを含めて今までの職務について書かなきゃならないから、もうめっちゃ大変汗私、そんなにスバラシイことしてないしたらーっ
う〜ん。悩みに悩んでよし!これでとりあえず書いてみよう!と、意気込んで履歴書にペンで本番書きをしていたら・・・

・・・途中でインクが切れました。。

(T_T)

明日投函しようと思ってたのに。。。この情熱が冷めない内にやらないと、またサボッてしまいそうでね。。ふぅ。。明日ペン買って帰ります。ジョギング
転職活動って、本当、面倒くさい・・・。けど頑張りますグー

年末年始が絶対に休める会社限定でしか転職先を選んでない私って、やっぱりKinKiファンだな。と、再認識したシュリでしたハートあっかんべー
あ〜つ〜い〜!!  (プライベート) comments(0) -
ようやく今日宮城も梅雨明けしまして、ジリジリ、ムシムシ、暑い夏がやってきましたたらーっ
日中はエアコンの効いている室内にいるので、問題ないんですけど、一歩会社を出た瞬間のあの蒸し暑さがキますね。ひやひや

今日は、会社帰りに高校の友達とご飯食べに行ってきました!
いつもはファミレス系でドリンクバー頼みながらだらだら何時間も居座るんですが、(笑)今日はいつもと違う所に行こう!ということで、お好み焼き屋さんに行ってきましたぴかぴか

そしたら、店内がめちゃめちゃ暑くて、全然エアコン効いてなくて、みんなで汗かきながらお好み焼きを焼いて(笑)「暑い〜暑い〜」って言いながら食べるハメに・・・。あっかんべー
いつもと違うことしたら逆効果になってしまいました。笑

でもお好み焼き美味しかったし、それはそれでいいんですけどね。ウィンク

でも暑さに負けて、食べたら早々にお店から出まして、いつものようにファミレスへ移動ジョギングドリンクバーでさっきまでお茶してましたラッキーやっぱりクーラーの効いてる店内は居心地がいいねるんるん

何か今日が金曜な気がして、明日も仕事があるのかと思うと憂鬱ですが、頑張るかグー

スシ王子まであと8日ですね。仙台はたらーっ
動画サイトとか行ってら既に見れるんだろうけど、初見はやっぱりちゃんとしたテレビで見たいな〜と思ってるので、我慢してますモゴモゴ
放送の日は、テレビの前で気合入れて見ることにしますぴかぴかあっかんべー
| 1/5 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--