Endless SHOCK 2008
Endless SHOCK 2008

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

ラスト・プレゼント 完全版
ラスト・プレゼント 完全版

カナシミブルー(初回盤)
カナシミブルー(初回盤)

最後の恋 DVD-BOX
最後の恋 DVD-BOX

元カレ DVD-BOX
元カレ DVD-BOX

Red + Blue = Purple!
二人でKinKi Kids!ヽ(´▽`)ノ

ソロもこよなく愛しますが、何よりfutariが一番★

HPの方ではイラスト・ドットアイコン等をちょろちょろ更新してマス★

愛を注ぎ続けて、早十数年・・・。

これからもずっとずっとfutariで・・・。

(-) - -


スシ王子とカラオケ  (光一ソロ) comments(0) -
10日の金曜日にようやくスシ王子を見ることができました☆彡
初っ端からKinKiの新曲が流れテンションMAX!!↑↑

本編もパンチパーマで嬉しそうに歩いてたり、『ギョッ!』って言って驚いたり(笑)めちゃめちゃ弱くてへたれだったりとか(笑)だいぶ笑わせていただきました(´∀`)
でも一番面白かったのは、ウオノメ症候群で覚醒した時の王子の髪形ですね☆
スーパーサイヤジン化してましたよね!笑(o^o^o)
あれは本当に面白かった★

これから毎週末見れるのかと思うと、顔がにやけちゃいますね♪



あとあと土曜日に友達と二人でカラオケしてきました!
友達のバイトが終わってから行ったので、0時〜5時までカラオケしてきましたよ!(`∀´)

ちなみにPMじゃなくてAMの方です★笑
朝まで歌ってましたぁ(´∀`)

高校からの友達で、数年前からKinKiファンになったので(笑)カラオケではKinKi歌いまくりです(o^o^o)
普段はジャニーズ系の歌を空気的に歌えないことも多く(T_T)カラオケ行っても発散仕切れないことがあるんですが、彼女との場合はそんな遠慮をする必要がないので、おもいっきり歌いたいものを歌います♪♪

もー楽しくて仕方ないですよ〜♪(`∀´)
アニソンとかも普通に歌うし、彼女はラルクファンでもあるので一緒にラルクも跳びはねながら歌ったりして(笑)朝まで眠くなることなく歌い続けるのです☆彡

大体月1くらいで開催してます。(^^)v
愛かたとか僕羽とかアニバとか、今度はしっかりハモれるように勉強して来月行こう♪と約束して帰りましたぁ(´∀`)
ようやく・・・  (光一ソロ) comments(0) -
昨夜・・・

見せられるところは全部見せますスペシャルを見ましたよラブ
そして本編は、いよいよ明日放送ですッ!てれちゃう

光一さん・・・舞台演技っぽさは継続中なんだねたらーっ
やっぱり身体に染み付いてしまったものだから、中々ドラマ用には切りかえれないんだろうね。でもそれも今の光一さんらしさでいいかもねかわいい

いやーそれにしても待った・・・待ちくたびれたよ〜汗
明日は思いっきり楽しみたいと思いますチョキラッキー


そして発表されましたね〜ぴかぴか

KinKi新曲キターーーーーーーーーーーー!!

何やら両A面との噂もありラブだし?ウィンク
勿論Mステには2週以上出てもらうよ!!
そんでもって、10周年記念特集とかやって!!てれちゃう
Mステが10周年で何もしないなんて考えられないもんラブラブラブ


あとあと忘れちゃいけない!

愛エプラブ

来週の予告見ましたよ〜ラブラブ
光一さんスシ握ってたねチョキや〜んラブ萌えるわ〜るんるん
しっかりココでもまた王子ポーズとってました!たらーっ
来週は忘れずに録画しないとかわいい
これだから地方って・・・。  (光一ソロ) comments(2) -
あううぅぅポロリ
皆さんはもうスシ王子!ご覧になりましたでしょうか??

私はね・・・まだ・・・見れてませんポロリ

東日本放送め〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!ちっ

ありえないですよ。ほんと。
こちらは、8/10から放映開始なんですよ。。。[:がく〜:]

遅ーい!!遅すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
2週間遅れで放送ですよ!?どんだけ〜〜〜泣き顔

何やらKinKiさんの新曲もいい感じらしいじゃないですか〜?
何故同じ日本に住んでいてこうも差別が・・・[:がく〜:]くっ。ポロリ

しんどいの放送も2週間遅れなのにさ〜。
しんどいは我慢できても、スシ王子は我慢できない〜汗
ドラマが2週遅れってかなり出遅れてる感がありますよね。。
公式サイトも見れないし。(ネタバレしちゃうから)
掲示板にすら参加できないよ。。あせあせ

早く司くんを見たいですポロリ


39イベレポ△呂泙精鄒中です。
ちょっと時間かかるかもなので、気長にお待ちいただけると嬉しいです〜ひやひや
すごいリアルな・・・  (光一ソロ) comments(0) -
光一さんと、ある女性タレントさんが、新幹線のホームで帽子を目深に被り一目を避けるように新幹線に乗ろうとしているところを、ワイドショーのカメラに捕まりスクープになってしまった・・・



















という




を見ました。。。笑(´▽`;)






あ〜〜〜すっごいリアルだった〜汗たらーっ

ある女性タレントさんは皆さんもご存知の方ですヨ。お名前は伏せますが、剛さんとも光一さんとも共演している方です。
だからこそリアル過ぎて怖かった汗
朝起きたら、本当にそんなワイドショーしてるんじゃないかって、ドキドキしちゃいましたあっかんべー

しかもですよ?

その夢の中で、光一さんとその女性タレントさんは、新幹線に乗る間際に見つかっちゃったワケですが、見つかったなら仕方ない。みたいな感じで開き直って(笑)二人で顔を見合わせながら微笑んで(笑)そんでもって、手を繋いで新幹線に乗るんですよ。(爆笑)

そんな二人を私は現場で見ているんじゃなく、夢の中でも一視聴者で(笑)ワイドショーを自宅で見てヤキモキしているという設定でした。。。なんじゃそりゃ?たらーっ


光一さんの夢を見られるのはとっても嬉しいけど、こんなヤキモキする夢じゃないのがいいな〜。ひやひや
夢の中でも視聴者という設定は悲しいあせあせ
せめて夢の中では光一さんと直接お会いしたいですかわいい


そういえば、何週間か前の夢は光一さんの下限の月のPVを見学している野次馬の夢を見ました。。。笑

あぁ・・・私って夢の中でも報われない。たらーっ
ぽやぽやしてる間に・・・  (光一ソロ) comments(0) -
オーラの泉出演決定〜〜〜!!

しましたね〜!嬉し〜♪
光一さんがゲストとして出るというのが、あまり最近見ないからね。
本当嬉しい!!(≧▽≦)
しかもオーラの泉ですからね〜。何色のオーラって言われるんだろう??
光一さんだと金色とか?笑
公式HPにオーラの色について色々と書かれているので、一人で勝手に予想したりしちゃってましたv
江原さんには、是非光一さんのご自宅の様子を見ていただきたい!
そして、光一さんが本当にまっぱなのか(笑)その口から話をして欲しいねvぷッ。
放映まであと1ヶ月以上あるので、まだまだですが楽しみにしてます♪♪

そして、スシ王子!が放送される頃には・・・

ハイビジョンテレビを購入している予定だったりするので、大画面で地デジで光一さんを見られるのかと思うと、わくわく♪してたまりませんッ!!(^▽^)わーい!わーい!

15万くらいスパーン!!となくなってしまいますが、キンキの為だもん♪なんのこれしき!
購入したら、今までのライブDVDとか見まくったりする予定です★
大迫力のこと間違いなし!!o(><)o


そそそして、ベストアルバム「39」ですが、ぽやぽやしてる間にamazonさんの予約が終了しちゃってました〜。( ̄▽ ̄;)
でも、元々地元のCDショップで買おうかとは思ってたので、これで諦めついてよかったのかも?!
曲は95%くらい持ってるので、お得感はあまりないのです。。。(苦笑)
でも特典DVDがあるもんね!是非世に出ていない未収録作品であって欲しいですね〜。

あとあと、この間中丸くんの日記にぷっすまに出演したとの情報が書かれていたんだけど、一人だったのかな〜?もしくはスシ王子!の共演者?!それとも・・・

王子?!ヽ(´▽`)ノ

だったら嬉しいんですけどね〜vvv

それよりももっと嬉しいのは、しんどいへのご出演ですが・・・ね。
10周年。。ファンに感謝の気持ちを表したいというのなら、是非お二人一緒に番組に出ていただきたい・・・!!ファンの願いが届くといいですね★
| 1/5 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--