Endless SHOCK 2008
Endless SHOCK 2008

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

ラスト・プレゼント 完全版
ラスト・プレゼント 完全版

カナシミブルー(初回盤)
カナシミブルー(初回盤)

最後の恋 DVD-BOX
最後の恋 DVD-BOX

元カレ DVD-BOX
元カレ DVD-BOX

Red + Blue = Purple!
二人でKinKi Kids!ヽ(´▽`)ノ

ソロもこよなく愛しますが、何よりfutariが一番★

HPの方ではイラスト・ドットアイコン等をちょろちょろ更新してマス★

愛を注ぎ続けて、早十数年・・・。

これからもずっとずっとfutariで・・・。

(-) - -


試写会当選した〜〓  (携帯から更新) comments(0) -
2008032919230000.jpg
スシ王子!の試写会♪当選しました〜!

まさか当たると思ってなかったので、すっごい嬉しいです★

転職してから慣れない職場のせいか、毎日すごい疲れてて、いつも以上に日記を書く気力が湧かず、だらだら過ごしてましたが、突如こんなご褒美が降ってきて(笑)一気に目が覚めました♪

あとは光ちゃんが来てくれることをお祈りします(^○^)
戦利品☆  (携帯から更新) comments(0) -
VFSH0014.JPG
早速ゲットしてきたよ!!
2番の光一さん以外は各種2個ずつ買ってきたよ☆

会社行く前に剛さん2個ゲットして、会社帰りに残り4個ゲットしたんだけど、色んなコンビニを渡り歩いて夢中になってる内に、ポケットに入れてた手袋を落としてしまいました(T_T)

歩いた所全部逆戻りして探したけど見つからず。。
凹む〜(:_;)

行ったコンビニとデパート全部に聞いたけど、落とし物は届いてないって(T_T)
何で〜!?(>_<)

パクられた以外考えられないよ。。


先月に買ったばっかの、セールで安く手に入れたいいヤツだったのに〜↓( ̄□ ̄;)
ぢぐじょ〜(┬┬_┬┬)


懲りずにまた明日も探してみます。
届いたよ〜♪  (携帯から更新) comments(3) -
VFSH0105.JPG
Voice Clockが今届きました〜♪(o^o^o)

思ってたよりも早く届いたから嬉しい(*´▽`*)

早速電池を入れてセット!Voiceを聞きました☆

ズームインでVoice聞いてはいたけど、実物は迫力満天ですな( ̄▽ ̄;)

「つよちゃんです」
『光ちゃんです』

って言ってるのが、めちゃんこカワユスです♪(`∀´)

これから毎朝このVoiceで起きたいと思います!
寝起きの悪い私もこのステキVoiceならすぐに起きれるかも…!?(´∀`)

HAPPY BIRTHDAY!  (携帯から更新) comments(0) -
中居さん!35歳誕生日おめでとう〜!(o^o^o)

…危うく忘れるところだった…。f^_^;

いやいや、しかし世間ではくぅちゃんとの熱愛報道で賑わっておりますな!
中居さん否定してないところを見ると、この状況を面白がってるのか(笑)真実なのか…。


くぅちゃんと中居さん…。

似合ってるようで似合ってない…よね?(・∀・;)


でも私は二人のこれからをゆっくり見守っていこうと思います。(´∀`)







それにしてもKinKiさん達は、本当に浮いた話がないね。笑( ̄▽ ̄;)
終わった…。  (携帯から更新) comments(0) -
ただ今イベが終わってJRに乗ったところです。

本当に楽しかった(:_;)
あっという間の3時間でした。

いつものLIVEとは違った進行で新鮮なイベを楽しませていただきました。

オープニング二人が登場した瞬間に涙。(:_;)

ラスト二人がステージからはけて、二人のメッセージがモニターに映った瞬間、せき止めてた涙がぶわっと溢れ出てしまいました(T_T)

10年間、デビュー前を振り返ると言った感じで、KinKi二人とファンみんなで、過去の映像を見て楽しみました(´∀`)
ステージに二人が残って一緒に見るから、リアルな二人の反応が楽しめたり、時には「これはこうだった…」とか解説なんかもつきながら(笑)みんなでいっぱい楽しみましたよ☆


1曲1曲歌う度にMCが入るので、今回は立ってる時間が比較的に少なかったです。
その分お二人がしっとりとした曲を見事に歌い上げるのでとても感動しました。

特に、Anniversaryは二人がグランドピアノの上に立って、ピアノソロで歌い上げたのを見て、もう言葉にできない程の衝撃を受けました。(>_<)


チケットを譲っていただいた方もすごくいい人で、本当は半券を返す約束だったんですが、今日、私と1日一緒に居て、個人情報が載ってるチケだから返して貰おうと思ってたけど、信用できる人なので記念に持ち帰ってもいいですよって、半券をいただいたんです。(T_T)
本当に感謝です☆彡

意気投合しまして、年末のLIVEもご一緒しましょう!と約束して来ちゃいました(o^o^o)


まだまだ言い足りないけど、まずは報告までに☆
仙台帰ったらまた更新します☆


今気付いたけど、胸元と腕がヒリヒリ痛い…(:_;)


日焼けしちゃったみたい…。笑
| 1/2 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--