Endless SHOCK 2008
Endless SHOCK 2008

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

ラスト・プレゼント 完全版
ラスト・プレゼント 完全版

カナシミブルー(初回盤)
カナシミブルー(初回盤)

最後の恋 DVD-BOX
最後の恋 DVD-BOX

元カレ DVD-BOX
元カレ DVD-BOX

Red + Blue = Purple!
二人でKinKi Kids!ヽ(´▽`)ノ

ソロもこよなく愛しますが、何よりfutariが一番★

HPの方ではイラスト・ドットアイコン等をちょろちょろ更新してマス★

愛を注ぎ続けて、早十数年・・・。

これからもずっとずっとfutariで・・・。

(-) - -


どうした?!堂本光一!!  (堂本兄弟語り) comments(0) -
あわわわわわわわてれちゃう

どどどどどど〜しちゃったんですか〜?光一さん!!


何がって?

聞くまでもないでしょ〜〜〜〜?!




堂本兄弟ですヨ!!


自分から率先して剛さんの手を握り導いてましたよ!!(笑)
トムさんに言われたりとかしてないのに!!(笑)

あまりの出来事に夜中にひとりキャーキャー言って転げまわってました。。。たらーっ
きっとお隣の方にうるさい!!って思われてたことでしょう。。すんません。。

だってだって〜〜〜!!
仲良しキッズ・・・最高〜〜〜♪ラッキー

なんだかもうよくわかんなくて、テレビを直視できないでいたんで、あんまり記憶がない。(笑)

さりげなく腕枕してませんでした??

へ〜。光一さんって彼女にはいつも腕枕してあげるんだね〜。
まー普通は当たり前か。。。

でも光一さんがやってるとことか見ると、リアルに萌えるラブラブラブ


これは10周年だからファンサービスなのか〜?!って思ったよかわいい

39LIVEへ行けないファンの為、これで我慢してくれってことなのかいな??たらーっ

でも一瞬でもチケのことが頭から吹っ飛んだので、そんなキンキさん達に感謝です。(笑)

よし、寝る前にもう一回みよう♪♪

明日からまたチケ探し頑張りまーす!!


コメレスです↓
続きを読む >>
歴史を感じた30分★  (堂本兄弟語り) comments(0) -
とーってもステキな30分でしたかわいい
初っ端の硝子の少年・・・そしてジェロマといった時に、
「・・・あっ。これは発売順のメドレーだ。」
ってほとんどの方が直感で感じ取れたのではないかと思いますポッ
あの生バンドというスタイルとあのセットの中で歌うキンキを見ると、まだ17、8だったキンキが一瞬で蘇ってきましたニコニコ
曲と共に、その時の自分自身の思い出だったり、勿論その当時のキンキのことを思い出したりと、感慨深い時間でした。
30分が本当にあっという間でしたねウィンク
ジェロマを歌う二人を見て、じんわり目頭が熱くなっちゃいましたあっかんべー
昔と歌い方が変わった剛さんとか、めっきり歌が上手くなった光一さんとか。
10年という月日は間違いなく経って、今ここに歌うキンキがいるんだぁ〜って、テレビの前で正座しながら見てました。笑

あぁ・・・。こんなステキな二人を見てしまったら、今月の10周年イベ、絶対見たくなってきた[:がく〜:]落選した時のこととか考えたくない〜!!泣き顔
来週には当落が確定するわけだけど、結果がどうであれ、とりあえず21日から東京へは確実に行くことにしましたイヒヒ
例えドームの中に入れなくたって、近くで一緒にお祝いするんだかわいい
祝☆初観覧!  (堂本兄弟語り) comments(1) trackbacks(2)
おめでと〜〜〜〜〜♪てれちゃう

お友達のminaちゃんが、本日堂兄の観覧に行ってきたんだって〜〜〜かわいいラッキー
同じ地方住民として、とっても羨ましい限りですぴかぴか
益々私も観覧へ行きたくなってきましたよ〜〜〜てれちゃう

2部の観覧で、ゲストは佐野元春さんだったようですぴかぴか
因みに1部はチュートリアル、3部は矢沢心ちゃんでした。
もう○くちPの収録日記が更新されているので、気になる方は覗いてみて下さい♪

光一さん側の席だったみたいで、お顔もちゃんと拝見できたそうですよラブ
カメラに映ったかも!?と言っていたので、OAではしっかり客席もガン見させていただきますッ!!覚悟しておいてねラブ


いや〜。やっぱ応募すれば当選するものなんだなァ〜猫2
これは諦めてちゃいけんということだねかわいい
その昔、一度だけハガキで応募したことがあったけど、見事に撃沈あせあせ
落選ハガキが届きましたたらーっ汗

でも今はメールでも手軽に応募できるみたいだし!!これから私も観覧に積極的に応募して行きたいと思いますムード
minaちゃんるんるんいつか一緒に観覧できたらいいねかわいい


今日1日中、堂兄観覧のことで頭がいっぱいなシュリでしたパクッ
どんだけ〜!  (堂本兄弟語り) comments(0) trackbacks(6)
は〜笑った〜!!わーい
IKKOさんめちゃめちゃ面白かったねるんるん

私の地元では「どんだけ」って言葉結構使うんだけどなぁ〜。
IKKOさん見たく「どんだけ〜ラブ」みたいな使い方はしないけど(笑)
私の地元では「どんだけなの〜」みたいな使い方をします。微妙な違いなんですけどたらーっ
高校の頃から使ってたかな〜。
意味としては、「何だよそれ〜」とか「ありえないでしょ」とかそんな感じの意味で使ってたかなあっかんべー
最近使ってなかったから、堂兄見てちょっと懐かしかったですイヒヒ

てか、IKKOさんって45歳なの!?ムニョムニョ
全然見えないよ!30代かと思った!!
しかも私より女らしいッ!!
仕草とか言葉遣いとかさたらーっ私ももっと見習わないとねラブ

それにしても、いつなんどきでも光一さんって可愛いのね〜〜〜ハート
知ってたけど再確認!!ポッ

もーこっちがいやんハートいやんハートだよてれちゃう

コロコロコロコロよく笑ってたねパクッその笑顔が大好物でございますラブラブ

光一さんも可愛いけど、深キョンも可愛かったねかわいい
深キョンのテレながらの「どんだけ〜ハート」は女の私から見ても可愛いかったよるんるん本当、お人形さんみたいだよねウィンク羨ましいパクッ


最後のIKKOさんのお唄、凄かったですね。。。ひやひや
セクシー過ぎましたムニョムニョあれはもう吐息でしたよねたらーっ
すばらしかったですぴかぴか




そして話がいきなり変わるんですが、聞いて下さいポロリ

昨日は県外から友達が来るというので、飲みに行ったんですよ。
で、しっかりスマスマを予約して行ったのですが、私は忘れていたんです・・・。



今が



野球シーズンであったということを・・・。




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶー


最後の15分が録れてない〜〜〜〜〜悲しい

一番大事な歌が録れてないこのやりきれなさ。
うぅ。野球めぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!むかっ

スマスマを録り続けて早11年。。。

初ですよ。ポロリ


まだね。。まだスマスマだったから諦めがついたかも。

これが堂兄とかキンキの番組だったら、会社休むくらい凹むね。笑

あーあ。本当野球シーズンって何ひとついいことがないね。
野球に限らず、スポーツ中継は延長とかナシにして欲しいよ。ほんと。。。ポロリ
寂しい日曜日。。。  (堂本兄弟語り) comments(0) trackbacks(6)
皆さんご無沙汰しておりました〜!シュリです。生きてます。笑

今日は堂兄ないんですねぇ〜...↓
寂しすぎる...(><)。

更新しなかった期間、ちゃんと私も全国のキンキファン同様に先週の堂兄を見て、萌え萌えしておりました★(´▽`)

光ちゃんのコアラ抱っこ〜♪に萌え〜♪
俺は祝ってんねんけどな...とちょっと寂しげなつよたん★
僕も欲しいな〜こんなん...とさり気なく光一さんにプレゼントをおねだりするつよたん★

萌えエンドレスだね!!

しかも剛さんちょっと痩せた!?
お顔がしゅっとしてる気がする!笑

僕らの音楽でもそう思ったんだけどッ!!o(><)o

そして、パカパカ〜♪とつぶつぶやん♪なCMもしっかり捕獲済みだすー。
こんなに新ver.がさくさくっと連続して放映されると、にやけ顔が中々おさまりませんな!ムハッ★(´▽`)ノ″



そして私の近況報告としては、

実は本日...



結婚式でした★








お友達の。笑





とっても素敵でしたぁ〜♪

いつも結婚式に参加すると、自分もしたくなってしまうお年頃★

だって、本当にみんなに祝福されて、そいで花嫁さんはめっちゃキレイで、いちいち感動して涙流して、だからとにかく...!!


いいんだよッ!!それだけ〜♪


で、今朝は自分で髪をセットしました★
コテで巻き巻きして、くりんくりんにして、ふわっふわっにして、我ながら上手くセットできました!(≧▽≦)
みんなにも、「美容院でセットしてもらったの?」って言われたし!←自慢毛ボーボーや笑
昔から髪の毛いじるの好きなんだよね。
小さい頃からお母様に、自分で髪の毛を結えないなら、髪伸ばしちゃダメッ!!って結構酷な宣告を受けて育っておりまして(笑)それで、日々練習練習をしておりました。(^^;)
ショートカットの時も結構あるんだけど、平均的に常に長い髪の時が多かったかな。
今でも時々ショートにしたくなる気持ちはあるんだけど、髪だけが私を女らしくしてくれる大事なところだと思ってるので(笑)たぶんあと5.6年は切らないと思われる。
というか、今日の結婚式を見て、やっぱり結婚式するまでは髪は切れないな。と勝手に思っておりました。


そんなワケで、何にも面白くないブログで申し訳なのですが、今日はこれにて。チャオ♪
| 1/3 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--