Endless SHOCK 2008
Endless SHOCK 2008

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 特上 <初回限定生産>

銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]
銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 並 [DVD]

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(通常盤)

We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]
We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定盤) [DVD]

スシ王子! DVD-BOX
スシ王子! DVD-BOX

すしなび ~銀幕版 スシ王子!~
すしなび ~銀幕版 スシ王子!~

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track (初回盤DVD付)

i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
i album -iD- (初回限定盤)(DVD付)

ラスト・プレゼント 完全版
ラスト・プレゼント 完全版

カナシミブルー(初回盤)
カナシミブルー(初回盤)

最後の恋 DVD-BOX
最後の恋 DVD-BOX

元カレ DVD-BOX
元カレ DVD-BOX

Red + Blue = Purple!
二人でKinKi Kids!ヽ(´▽`)ノ

ソロもこよなく愛しますが、何よりfutariが一番★

HPの方ではイラスト・ドットアイコン等をちょろちょろ更新してマス★

愛を注ぎ続けて、早十数年・・・。

これからもずっとずっとfutariで・・・。

(-) - -


今年もv  (CM語り) comments(0) trackbacks(1)
今年もチョコモナカジャンボのCMやるみたいですね!
嬉しいラッキー
森永さんはソロとしてもキンキとしても、とっても素敵なCMを制作してくれるから感謝感謝ですラブ
中でも私が好きなCMは、2002年のダースのCMで、女の子と共演して撮ったセピア調で統一されたシリーズのCMが好きなんだなてれちゃう〜篇とか言うのは忘れちゃったんだけど、しっかり全部捕獲してあります♪笑
ビンタされちゃった後のチンピラ顔の光一さんとかあっかんべー
女の子とイチャついて嬉しそうなお顔の光一さんの後ろで、ちゃっかり女の子と手繋いでる剛さんとかウィンク
なんかあの数十秒のCMの中で、すごいドラマが繰り広げられてるのが素敵でしたよつばのクローバー
ドラマっぽいCMも面白いよねイヒヒ
今回のチョコモナカジャンボはどんなCMになるのか今から楽しみですv
是非キャンペーンなどを考えていただけないですかねぇ?森永さんラブラブ


ではではコメレスです★↓
続きを読む >>
ハイチューのCM??  (CM語り) comments(0) trackbacks(0)
7/3より、ハイチュウ新CMが開始するみたいです。

じゅーしぃ剛 篇

ってことは、光ちゃんのもあるのかな??
DAKARAみたく遅れてでもいいから、放送して欲しいな★
ソロ出演もいいけど、やっぱりキンキ二人のCMみたいな。。。
流れる枠としては・・・

エンタの神様
ちびまるこちゃん

などなど。事実かどうかは皆さんの目で確かめてくださいね。(笑)



SMAPの新CMも見ました!!

芝浦アイランド 焼肉篇

やっぱり5人揃ってのCMは、みんなとのセリフのかけあいが絶妙にマッチしてて(笑)面白いね★
突然流れたんで、DVDレコーダーの電源入れてなかったから録れなかったけど、ガン見しときました。^^;
いつか録れるだろう。。。と安易な気持ちでいると痛い目にあいます。
それで私は東京海上日動のSMAP5人が出ていた始めの頃のCMと90秒CMを、録り逃しました。悲しい90秒のヤツは試合が終わってすぐ流れるものと思い、30分くらい録画してればいいかな〜?と安易に考えていたら、もっと後になってから流れたという・・・ひどいですよね〜!?
こっちは仕事してんだから、家に帰れないっちゅーの。

くすん。しょんぼり
| 1/1 |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--